hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

おさんぽ

2008-02-20 08:18:08 | ハムスター
時々 リビングを散歩するみるちゃん。
しかし PC机の裏とか テレビの後ろとか 行ってほしくないところばっかダッシュで行こうとするから 追いかけるのがめんどーな飼い主によりすぐ散歩終了~!
カゴに返されるのでした・・・。

ちっとも楽しくない散歩で、ダイエット効果も期待できないじゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせで~す! (ティラ)
2008-02-20 17:41:34
PC裏やテレビの後ろは困りますね・・・
可愛いお毛々がホコリにまみれちゃう?(笑)

2月23日21時~『ブラックダリア』があります。
返信する
Unknown (hamutaro)
2008-02-20 17:47:33
>ホコリにまみれちゃう
ネズミですから、バッチイのは構わないんですけど
コード類をカジカジされると困るんですよ・・・
感電する危険もあるし。
今は新しい家電を買う余裕はないからね~~

みるちゃん、飼い主に似たのかホコリのところにいると くしゃん くしゃん とくしゃみするんです(笑)
アレルギーもちのハムかも(笑)

ブラックダリアですね!
お知らせありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。