hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Krrish3

2014-01-21 20:14:46 | インド映画のこと

「Krrish 3」  ヒンディー映画

 

リティック・ローシャン、プリヤンカ・チョープラ、

ヴィヴェック・オベロイ、カングナ・ラナウト

 

「Koi...Mil Gaya」「Krrish」に続くシリーズ3作目ですが

突っ込みどころ満載で 面白かった(笑)

リティックは ますますデビルマンのような肉体になってます。。。

ついに銅像まで建てられたKrissh!

像の前でみなが踊るシーンは カルトのような、 北の将軍様の国のような、

ちょっと怖いです。

リティックは父役、クリシュナ役、クリッシュ役と 3役ですがソツなくこなす。

ダンスは言うまでもなくうまいし 演技力もある。

もっと違う映画をやってほしいなあ。。と今回も思ってしまった。

父が監督、音楽も身内という縛りがもったいない気がする…。

 

お久しぶり ヴィヴェックが悪役で登場!

カングナもきれいだったけど、あの妄想ダンスシーンは・・・・

アヌパムやナッスルディーン(前作の回想とはいえ)をあんな端役で出しちゃうなんて…。

いろいろ 面白かったけど、なんだか 大変なパロディー映画か?という気も。

アバタ―みたいなのも出てくるし 駄作と紙一重かも・・・

それもこれも含めて 楽しめました(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。