hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

APNA SAPNA MONEY MONEY

2012-10-12 07:57:16 | インド映画のこと

 

 

「夢は金、金」すごい邦題!!

昨日のIFFJでCHALO DILLIに続いて観ました。

B級映画、まさかのチョイスで、個人的には思い出深く、

すごく好きな映画ですが よくぞやってくれました(笑)

主演のリテーシュ・デシュムクがいいのですが

スニル・シェッティー、チャンキー・パンデー

(変な)ジャッキー・シュロフ、アヌパム・ケール、ラージパル・ヤーダウといった

曲者俳優、マニアックな面々がやらかす騒動はすばらしい(笑)

O.S.O.の「パップー」 シュレイヤス・タルパデーも準主役で出てます。

今日は 行く予定がないので、私のIFFJラストがこの映画で

爆笑できて ほんとよかった!

ぜひこの催しを続けてくださいませ。また通います。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる奴 (Eちゃん)
2012-10-12 09:17:51
私は、この主演のリテーシュ・デシュムクのことを
(OSOの)パップーに似てる奴(!)と呼んでいました。
「パップーの方がリテーシュに似てる!」って意見もありますがwww
ジャッキー (うり)
2012-10-12 10:46:17
ほんと、ジャッキー・シュロフはどこに行くんでしょう?
スターだった彼の先行きが、3カーンズと重なって心配ですぅ。
似てないって! (hamutaro)
2012-10-12 11:55:19
決して似てないですよっ
一流スター俳優ではないってとこは 共通ですが(笑)
行く末 (hamutaro)
2012-10-12 11:57:37
今回のIFFJで、VEER,DEVDAS,マネーマネーの3本で ジャッキーをみました。
まさか昨夜のジャッキーがDEVDASの金持ちのお友達と分からなかった方も多いんではないでしょうか?
私も行く末を心配している一人です(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。