hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

バジュランギおじさんと小さな迷子

2019-01-18 17:44:13 | インド映画のこと

お待ちかね、BAJRANGI BHAIJAANをシネリーブルで観てきました。

もう3年も前に見てたんだ。細かいところは忘れてた。

オム・プリも出てたんだ。

空席多数とはいえ平日午前中という割には入ってたのかな。

もすこしがんばれインド映画…!!

20年近くサルマンをおバカとかなんとかいじっては愛してきましたが、

この映画でもさんざんバカ呼ばわりされてた・・・(笑)

とことんまっすぐでスイートで強くてやさしいサルマンは今も大好きやん。

ナワズさんも大活躍!!

ひたすら愛らしい子役ちゃんの名演に

笑えて泣けて、音楽も踊りもたっぷり159分!

お得だと思うの~~。

印パがどうのとかムスリムがどうのとかはわからなくても十分楽しめる。

景色だけでも素晴らしいし

ご家族で、お仲間でぜひ見てほしい映画です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。