hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ぱしり

2007-07-13 13:10:40 | Food 食べ物のこと
「インスタントカメラを買っといて」と娘にパシリ仕事をいいつかったので、
それを言い訳に梅田まででかけて
久しぶりにJAYでひとりランチしてしまった。
ヘソクリ貯まらないわけよ。
残り2部しかなかったナマステ・ボリウッドの1部を頂戴して帰った。
Salaam-e-Ishqの曲がぐるぐるしててご機嫌。
もう晩御飯要らない・・・。満腹!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩ご飯 (ティラ)
2007-07-13 17:08:27
満腹と書いた時刻が13時過ぎですね。
只今の時刻は17時過ぎ、
どうです?まだ満腹ですか?本当に晩ご飯抜きますか?(笑)
返信する
まだまだ (hamutaro)
2007-07-13 17:20:21
お腹すきませんよ。ふふふ。
普段はAランチ(ナンと2種類のカレーとサラダ+ドリンク)とするところを 調子こいてBランチ(カレー2種類、チキンティッカ、サフランライス+ドリンク)にしてしまい、ご飯と大き目なナンを余らしてしまいました。
主婦失格ですね。かぼちゃのカレーはおいしかった。
晩はサラダだけにしよう…。と今のところは思ってますけどね、寝るまでそれでもつかどうか・・・。
大いに疑問ではあります・・・。晩を抜けばやせるはずだ・・・と念じつつ、頑張ってみよ~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。