hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

AWARA

2012-07-15 19:18:03 | インド映画のこと

AWARA (放浪者)   ヒンディー映画

ラージ・カプール、ナルギス

みんぱくさんのおかげでやっと観ることができました。

ずっと観たいと思いつつ なかなか手が出ないから・・・。

日本語字幕つき。

画面が揺れたり 字幕がひっくりかえってたり レトロ感もいい、いい。

ナルギス、綺麗です。

シャールクが道端の野良犬と会話するシーンとか、

今もいろんな映画の端々に ラージ・カプールの映画のシーンが

影響してるということを感じます。

ラージの父プリトヴィラージ、祖父(俳優でないけど特別出演)、

シャシ(ラージの子供時代の役 ラージの弟)、

ランディール(道端の子、ラージの息子でカリシュマ、カリーナの父)と

4代にわたってカプール一族がでてるということも 上映後のお話で知りました。

面白かった!ラージはカリシュマに似てると思いました。逆か(笑)

明日は ウムラオ・ジャーン!

観てない方は 必見です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。