hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

シネコンが

2006-09-19 17:03:12 | 他の映画のこと
近所のスーパーがリニューアル オープンしたし、ドラッグストアもできた。ますます便利になるご近所まわり。そして今週末、隣の駅前にどでかいショッピングセンターとシネコンがオープン。シネコンではオープン記念に 週代わりで500円で見られるキャンペーンが。『ダ ヴィンチ コード』、『男たちの大和』、『オペラ座の怪人』(これは見たけど、できればもう一度)が、私のねらい目。もちろん通常上映もやってる。自転車で通います。梅田まで行かなくていいのね~。ますます地元密着、引きこもり主婦に拍車がかかる?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ティラーナ)
2006-09-19 17:36:32
ショージには、パン屋さん、花屋さん、カメラ屋さん、

酒屋さん、コロッケ屋さん、クリーニング屋さん、

ドラッグストアはありますが、さすがにシネコンは(笑)

キャッシュコーナーも農協オンリーです(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-09-19 17:50:46
>ショージ

この名前を聞くたびに東京のどこかを連想します。ひ○しまの一部地域にあるとは誰も思われないでしょう(笑)。

シネコン、内心何年もってくれるかな・・・という思いがあります。私の予測では2~3年でクローズでは・・・マジです(笑)。せいぜいお小遣いの許す限り利用さしてもらいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。