hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ケビン・コスナー チョイス!

2010-08-09 08:14:01 | 他の映画のこと
うすらハゲで飲んだくれのダメ親父!
こういう役のほうが かつての二枚目よりスキ。

娘は賢く、しっかり者。選挙で思わぬ騒動に・・・・
アメリカらしいコメディーですが
このタイトルはなんだ?と思いました。

故デニス・ホッパーが出ていました(合掌)
若い頃は知らないけど、好きな俳優さんのひとりだった

晩は踊る2を今さらながら視聴。。。
いかりやさんにも合掌・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、こんにちは^^。 (クミン)
2010-08-12 15:51:46
ケビン・コスナーと言えば、ダンス・ウィズ・ウィルブス時代、ppgさんが夢中だったんですよ!

今ではすっかり嵐にお熱ですが、この映画も見てやって頂きたいものですばい。
あ、でもお盆中は嫁の仕事やってるので、夫実家から帰ってからね^^。


ふふふ、Pちゃん、今頃耳が痒いかも?
返信する
夢中でした (hamutaro)
2010-08-12 17:16:29
ダンス・・・むっちゃかっこよかったです
ロビンフッド、ボディーガードもステキでした
この頃 私もppgさん同様大好きでしたよ

それがウォーターワールドあたりから
メッキが剥げはじめ(?)
二枚目大根ぶりが露呈してしまいました。。。
それにめげず、自分のスタンスを
守り続ける彼の人間らしいところです
とことんいい人みたいですよ。
このまま 愛すべき老人役とかもやってほしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。