hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

シュリ様亡くなる

2018-02-26 07:05:50 | インド映画のこと

シュリデヴィが54歳で急逝したというニュースが。

ボリウッドスターたちもSNSなどで多くコメントを寄せています。

かつてテレビで「ドタバタツインズ(chaarbarz)」が放映されたことがある。

リシとの「chandni」、アミタブとのアフガンロケ、腕枕ラブシーンが印象に残ってる「Khuda Gawah」など・・・。

ドバイで親戚の結婚式に出席するため滞在していてこの悲報。

心臓マヒのようです。若すぎる。

「マダム・イン・ニューヨーク」で来日した際 美の秘訣を聞かれて「カレーを食べない」と言ったのには

驚いた。もう少しふっくらしててもいいのにと思うくらいきれいに痩せてた。

MOMを観たいと思います。さよならシュリ様。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。