hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

おはようございます

2008-08-31 07:33:40 | ハムスター
お盆以降、急に涼しくなってしまい 不安定な天候が続いてます。
快食快便、ミルチはますます元気。暑さがゆるんで野良寝をしなくなりました。

掃除をした後、新聞を運んで寝床を再建中、力尽きて居眠りするミルちゃんです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも涼しいです (ティラ)
2008-08-31 17:13:04
私は『めちゃイケ』のエスパーも『33分探偵』もしっかり見ましたよ!
24時間、ただ、ただ、嵐だけを映し続けてるなら別です、それこそ不眠不休でTV番をしますが、
途中で南極ローカルや泳ぐスターにしきのあきらが映ったら、すいません、すぐにチャンネル替えて浮気してます(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2008-08-31 17:59:38
>泳ぐスターにしきのあきら
おおおお そんなのがあったのですか
何を隠そう、小3のとき、初めて好きになったアイドルが スターにしきのだったhamutaroです(笑)
今も 「もう恋なのか」は ソラで歌えます
「空に太陽がある限り」より 実は名曲だと思ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。