hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ピーナカーナ USJ前店

2012-09-24 19:39:48 | Food 食べ物のこと

気候がよくなったのでUSJへ 歩きにいきました。

月曜だし 混んでないだろうと思ったら大誤算、

なぜか 子供連れのファミリーやら若者やらで 混んでた・・・・。

小学校は2学期ちゃうんか?

お昼は USJウォークの5Fにあるインド料理店ピーナカーナに初めて行ってみた。

750円のAランチはリーズナブル。カレー2種から一種を選択、

ナンとライス(私はライスは断りました)、マンゴーソースがけのアイスクリームもついてます。

ちょうど目の前のディスプレイでボリウッドのミュージカルシーン集をやってて

ミモラのサルマン、サニーとマードリー、ゴヴィンダとウルミラ、

男前だったサンジャイとウルミラのラブラブ踊りなど

ちょっと懐かしめの美しい映像を眺めて満足。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。