hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ティラ)
2007-05-29 18:26:33
これから下り坂になると思われる天気は、
hamutaroさんが原因ですか?(笑)

今日、少しでも庭の雑草を抜こうかな?という思いが頭をかすめました。
が、裏庭に出た早々ヘビに遭遇っ!
すっかりテンションが下がり、草むしりは断念しました。

よかったです。
hamutaroさんの窓拭きに加え、もしも私が草むしりをしていたら・・・
明日の日本は大荒れになるとこでしたよ(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-05-29 19:29:26
>hamutaroさんが原因
そうです。申し訳ございません(笑)
このうえ草むしりまでしたら、日本の皆様大迷惑でしたね。雪が降るかもしれません
あしたは 天候回復を呼ぶため いつもどおりぐうたらします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。