hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

黄砂

2010-03-21 07:23:15 | ひとり言
昨日からすごい風で 窓を開けられない
今朝もまだ強風がふいてます

朝起きたら 外がぼんやり・・・
霧が深いのかなと思いましたが
うす黄色くて 生暖かい
これは黄砂?
最近では一番視界がよくない黄砂
洗濯物を干しても大丈夫かな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erawan)
2010-03-25 23:01:54
こっちにも飛んできたようです。
テレビの映像を見ると、桜島の噴火後の自動車みたいに、ボンネットをこすると砂の後がついていました。
返信する
香港まで・・・ (hamutaro)
2010-03-26 11:16:38
広い範囲に飛ぶんですね!
テレビカメラの汚れか?という感じで
センバツの開会式が ぼ~っとかすんでました
結局洗濯物を干すのはやめました
黄砂は土に栄養をもたらすらしいですが
最近は有害化学物質も含まれてるそうですね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。