hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

はなぽーと

2006-05-01 07:21:13 | ひとり言
昨日はアウトレット鶴見のはなぽーとブロッサムに行ってきました。
娘の買い物をして、夕方はハワイアンのステージを見ながら休憩、南国ムードをちょびっと味わい、インド料理SHANTT NADIで娘はパコラとサモサ、私はカリーセットで食事しました。帰り道、コンビニで化粧品、本屋で『ダヴィンチ コード』3冊買いました。暑いくらいの天気で、さすがに私もゴールデンウイークの気分でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王道 (ティラーナ)
2006-05-01 18:09:58
ショッピング→ハワイアン→インドカリー→コンビニ→本屋、

まさに、王道の休日ではないですかっ!



今日の私、一目散にレンタルビデオ屋さんへ。

速攻で選び、急いで家に戻り1本観賞。

王道の半額デーでした(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-05-01 18:33:06
お互い王道をきわめて めでたいことです!

私はおかげさんで 今日は一日テレビの番をしてました。もうGW気分は十分です。

一日外出すると次の日はもうくたびれまくりです。あかんなあ~。
返信する
Unknown (erawan)
2006-05-01 22:04:28
私のほうは、純和風イベントの週末でした。

土曜は明治神宮で舞楽、日曜は両国で雅楽とちゃんこを楽しみ、国技館をのぞいて来ました。
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-05-02 08:23:53
erawanさんこんにちは。

日本にいると海外に行きたくなるし、海外にいたときは温泉と神社仏閣に行きたかった私でありますが、大阪は『食べて買う』には最適。時々アジアの香りも楽しめます。時間に余裕があれば京都と奈良を一人で散策したいんですよね。きっと小学校の修学旅行のときとは違った感慨があると思います。
返信する
中が‥ (すとれっち嫁)
2006-05-05 17:55:47
私も20日までに『ダヴィンチ コード』を読もう!と思って買いに行ったんですけど、「中」だけないんです。



少し前に行った本屋も「中」がありませんでした。結局取り寄せ、「中」だけ。
返信する
なんで? (hamutaro)
2006-05-05 18:36:43
>「中」だけないんです

あははは、何で『中』だけ?

不思議なことですわ~!



先日の『香乱記』は1~4あるんですが、12が四月上旬、3、4が下旬発売。

2まで読んで さっそく3,4を買いに行きましたが、やはり3だけない店が多かった。

これは理解できるんですけど~、『中』だけないって???やっぱワカリマセン



『ダヴィンチ コード』、娘が『上』を読み終わるのをまってるんですが、いつになることやら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。