hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

年賀状作成

2004-11-06 15:24:11 | ひとり言
マンションに今年も臨時の年賀状販売所ができた。家族はそれぞれ用事があって出かけてしまい暇なのでさっそく年賀状作成。パソコンと簡単なソフトがあればちょちょいのチョイ。
2002年用のソフトだけど、年号と干支さえ気をつければ十分立派なのができる。
便利になった。プリントごっこに感激したのはいつだったか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (Mee)
2004-11-08 10:55:13
海外に出たのを良いことに、近年書いておりません。うふふ。

昔はゴムの板を彫って作ったりしてました。お父ちゃんがそういうの好きで。

プリントごっこ!懐かしい!!あれ作るの本当に楽しかったなぁ~。実家にはまだあるかも。。。。
返信する
わたしも (hamutaro)
2004-11-08 20:28:42
>海外に出たのを良いことに

そちらいるときは 大きい顔で「失礼」ばかりしてました。楽チンですよね!そのまま一切音信不通を決め込んでいるわたしです。

年々 年賀状減ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。