hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

西遊記 ~はじまりのはじまり~

2014-11-26 14:49:31 | 他の映画のこと

最寄りの映画館では吹き替え版だしレディースデイがなくなったので

梅田のTOHOで鑑賞しました。

シンチー監督の映画 スキだから。

池乃めだかと志村けんを混ぜたみたいな孫先生がキュート!

でもめっちゃ強いねん

しばらく低迷ときいていたスーチーもアクション、コメディがんばってる。

私らの年代の人には なんたってGメン75のテーマが・・・!! 

関係ないけど、映画を観てて

スターウォーズの「チューバッカ」って「猪八戒」から来てるんだ、と

突然(今頃…)思いつきました。

近日公開のインド映画「チェイス!」の広告がありました。

アビを「インドNo.1刑事」というていた(笑)

ええ・・・ハードルあがっちゃったよ。

でも。今もアビのファンですからね、頑張ってほしい。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。