hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっかつぅ~! (ppg)
2010-05-30 12:25:48
一気に更新されているのを見て、なんだか嬉しくなりました。

そして
♪えびばでぃ前進!前進あるのみぃ~
という嵐の歌が浮かびました。

少しずつ元気を取り戻してくださいね。

この商品、顔のみならず、あちこち無駄毛だらけの私にはすっごく気になったので、詳しく調べてみますっ!
返信する
元気です (hamutaro)
2010-05-30 13:51:10
今回の経験を通してあらためて
女の方が切り替えが早い。。。と思いました(爆)

振り返ってるヒマはないです
看病しながらうちの晩ご飯はどうしよう。。。とかんがえるのが女ですからね

うぶ毛からビキニラインまでこれ1本で解決というのが売りのようです
何しろイッコーさんお薦めです(笑)

夕べは娘に嵐の「モンスター」をどっかからダウンロードしてもらいました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。