hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

名古屋だぎゃ

2010-06-19 21:10:01 | ひとり言
今日はアホ息子が名古屋に家探しに行くということで
誘ってくれたので(食事代スポンサーとしてだと思うが
物見遊山で行ってきた

超有名(らしい)店「矢場とん」の味噌カツ丼で腹ごしらえをし、
親切な不動産屋さんのお陰ですんなり決まり
名古屋城の金の鯱をおがんで
梅田でアショーカの印度料理をたいらげて
帰ってきました

少々歩いても消化しきれないくらい食べた・・・

引越しはめんどーそうだけど私はカンケーないもんね
久々の東に向かう新幹線乗車

ちょっと散財したけどなんかうれしいなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢場とん (erawan)
2010-06-19 23:47:11
食べに行くだけでも、家族に会いに行くついで
という口実ができていいですね。

矢場とんは銀座にも店があるのですが、ちょっと値段が高いので知人から薦められたにもかかわらず、行ってません。行けるときに行かなくちゃ。

そうそう、名古屋といえば、世界の山ちゃん、も本場ですね。これはタイ人に教えられて東京でも食べたことあります。
返信する
Unknown (hamutaro)
2010-06-20 02:52:36
>銀座にも店
そうらしいですね~
11時開店の時にはあっという間に行列が
できてました

後は ひつまぶし、鶏手羽、きしめん、
味噌煮込みうどんを食べたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。