hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

チョコ

2007-02-15 09:07:15 | Food 食べ物のこと
昨日の戦利品!
父ちゃんのは2~3つ。葉巻まである。これは飲み屋のママか?
残りは娘が「交換」してきたもので他にも冷蔵庫に5~6品。
毎年 女同士でやり取りするのが今時だそうで、連休はチョコチップケーキを焼いてた。ようやるなあと思ってたら「もう今年で終わり」宣言。いい加減、気持ち悪いといってた(笑)
女子はいろいろ大変らしい。
私はおこぼれをいただき、また太ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (ティラ)
2007-02-15 18:45:29
昨日お伝えするのを忘れてました。
万に飴をあげましたよ~

『hamutaroさんからのバレンタインだよ』
と言うと、
『ん?えっ?あっ、ありがとうございます』
と言っておりました(笑)

箱の飴を ひと掴みしポケットに入れてました。
万ポケットには10個以上入っております
返信する
どれはご丁寧にどうも (hamutaro)
2007-02-15 19:49:10
父ちゃんにも義理チョコをあげました
清酒入りというやつですが、
ひとつも食べてなくて、あと残り一個になりました
もちろん、私が全部食べてます。
恒例です(笑)

バブル期は もって帰るチョコもすごい量でしたが今ではさびしいもんです。
まだまだおいしそうなチョコが一杯余ってます。
うれしいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。