hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロリンの風呂桶w (Eちゃん)
2013-04-21 23:30:03
お風呂の排水溝?に吸い込まれて(現代の日本へ!)流されて行く時、必ず関係ない男性歌手が現れて、高原で?オペラ?を歌いあげるところも!かなり可笑しかったです!(笑)ヾ(^▽^;)ゞ♪
これ (ラメ)
2013-04-22 00:02:46
これ武内英樹監督で気に入ってるんですよ(のだめドラマはこの人最高に面白かったもん)。

ただ、唯一許せないのが、原作者に金払わない映画配給元・製作会社や出版社のいい加減さ・・・だけが、どーしても許せなくて(^^;)
クリエーターたちのもとや、作製する製作者や、演じ手にちゃんとギャラが届いてないっていうのが(さすがに主役級はもらってるだろうけど)、気の毒で気の毒で(^^;)

せっかく楽しい原作・楽しい映画・楽しい評判なのに、大人の事情が「酷過ぎる」ところで眉しかめております。
おはようございます (hamutaro)
2013-04-22 06:44:42
>Eちゃん様
ケロリン!!
ローマでは 「クロリソ」観たいになってましたよね(笑)
子授けのシンボルもなぜかあちこちで出てきました。
>ラメ様
>金払わない
え~そうねんですか!
番組最後で 今アルバニア?だかどこだかで超豪勢なセットを作って撮影してるというてました。安く上がるんでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。