hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ババっ

2013-05-30 06:49:44 | ひとり言

入梅でうっとおしいです

でも降るときに降らないとおいしいお米も食べられないので

適当に降ってください。

第2子妊娠中のバカ娘ですが

上の子のときより つわり&持病の頭痛&嘔吐(??)がひどく

ほとんど寝たきり妊婦になっているため

無給子守兼家政婦仕事で忙しいです

あと数週間でけろっと回復するでしょう。

2歳になったばかりの孫娘はかわいい盛りです

言葉が劇的に増えいろいろ笑わせてくれます。

ママ無しでもいっしょに寝ついてくれるようになったし

オムツ替えはママがいても「ババ」と指名されるほど!!

ずっとこのままでいてほしいようなものですが

それも困るわなぁ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erawan)
2013-06-06 23:41:16
雑事に追われながらも、お孫さんの存在で負担が軽く感じられているようですね。
返信する
おはようございます (hamutaro)
2013-06-07 06:55:54
>雑事に
いえ、基本ヒマなんですよ(笑)
でも お世話が必要な子供やペットがいると
元気をもらえますね。
孫をペットと同列扱いか!と怒られそうです(笑)
半日いると さすがに疲れますけどね。
それでも チビの相手は飽きないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。