hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

韓流でいっぱい

2004-10-15 11:37:15 | 他の映画のこと
所用があって ついでに百貨店のDVD売り場をのぞいた。
以前は「ムトゥ 踊るマハラジャ」がかろうじてアジア映画のジャンルにあったのだが、
インド映画はもうなくなっていた...。アジア映画のジャンルも場所が変わっていてちょっと探した。移動した先には、韓国映画がずらり。棚ひとつ占領していた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン様 (Mee)
2004-10-15 19:50:37
こっちでは2-3年前に冬のソナタを放送したみたいで、最近は日本のドラマより人気があるみたいですねぇ。韓流。

ドラマやってた時にはポーリアンが大挙して韓国のスキーリゾートへ行ったらしいです。雪ってのはほんとうに憧れるんでしょうね。



でも私の友達(日本人)曰く、「韓国のスキー場は狭くて高い(値段)」らしいです。環境保護の観点から、スキー場にも規制があって狭いらしいです。それはそれで良いことなんですが。
返信する
アジア中のおばさまが (hamutaro)
2004-10-16 06:43:28
以前TVで冬ソナツアーを紹介していた。もちろん日本女性が一番多い買ったんだけど、台湾、シンガポール、香港などからもいっぱい当地に観光客がいるらしい。ヨン様人気はアジア規模ですね。たしかに わたしの世代には百恵ちゃんの赤いシリーズを想起させる内容です。忍ぶ思いとかいまどきの若者は無縁でしょうからね。わたしも立派なおばさんなんですが 今さらもうええって感じなんです。
返信する
どうもですー♪ (貴ひろ子)
2004-10-17 22:36:21
お久しぶりです♪

岡山の民放テレビ局。

9月にRSKで愛の挨拶が始まって、その後、RNCでホテリアー。

16日からはKSBでサランが!

今週の水曜の深夜くらいかな、OHKでも何か始まるみたいです。。。



15年くらいまえの韓国の映画とかやって欲しいんですけどね(笑)。
返信する
ほお (hamutaro)
2004-10-18 10:37:29
15年前のですか。いったいどんなんでしょう。こちらのケーブルの専門チャンネルなどでは結構いろいろやってます。わたしもアジアの映画は興味あります。ハリウッド一辺倒では飽きますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。