hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

みなぎり「タイガー」 鑑賞会

2013-05-17 23:17:14 | インド映画のこと

ボリウッド4の3作最終日 タイガーをお仲間の皆さんと鑑賞。

ツボを押さえていっしょに笑えるって最高に楽しいね~~♪

今日の戦利品(笑)

さくらちゃん DVDもらいました。テリメリカハニ、観たかったので

むっちゃうれしいです!

ちゃらん棒、笛ラムネもありがとう!

ナオルク君のなりきりタイガーもステキでした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろせ さとる)
2013-05-18 20:36:00
昨晩のみなぎり「タイガー」鑑賞会は本当に楽しかったですね。3回目の鑑賞会でしたが、皆様とヒューヒュー言いながら観られて楽しさ倍増でした。
一人でじっくり観るのもいいですが、楽しさを分かち合える
仲間と観る幸せを実感しました。
3idiotsでもみなぎり鑑賞会したいですね!
返信する
ヒューヒュー (hamutaro)
2013-05-19 07:46:32
ジャージ着用、見事な指笛のひろせさん すばらしいです

「きっと うまくいく」 早くみたいです~~
この映画は じっくり観ても みなぎって観ても
きっとうまくいく! すばらしい映画ですもの。
まずは明日 以降かなと思ってます。
返信する
すぅすぅ (さくらちゃん)
2013-05-19 09:22:42
DVDをお引き取りありがとうございます
てりめりかはに、映画としてはどうもうーーん、、と思ったんですけど、ぷりやんのコスプレは相当かわいかったです。
タイガー楽しかったですね!!
通路にタイガーなりきり男がいたのが特におもしろかったです!
返信する
おはようございます (hamutaro)
2013-05-19 10:16:30
>映画としてはどうもうーーん
昨年のIFFJで見逃して、
皆さんの感想が 「どうもうーーん」なので
買うのも いまひとつ気が乗らなかった(笑)
ぷりやんもシャーヒドも結構スキだから
気になってたんですけど。
ラッキーです ありがとう~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。