「HIGWAY」 ヒンディー映画
アーリア・バット、ランディーブ・フーダ
誘拐犯と逃亡するという役を
S.O.T.Y.のセレブなヒロインだったアーリアちゃんが 熱演。
こっちの方が断然いい。
顔小っちゃいなあ。
砂漠から残雪まで インドの風景も楽しめた。
途中まで、なんだ子供二人のだるい映画だな…と
退屈しかけたら、一転 意外な結末で・・・。
ランディーブはモンスーン・ウェディングにも出てるんですね(ちょっとヒント)。
映画は結構シビアなテーマも含んでますが 二人の演技力が
試されるいい映画でした。
今週はサルマンのダバング、シュリ様の マダム イン ニューヨーク を観に行きたい。
先週ダバングを 見直したら
サルマンとソヌの半裸とマライカの酒場踊りしか記憶に残ってなかった(笑)
サルマン映画だからそれでいいんだけど、 せっかくなので劇場でじっくり
すっかりおっさんなサルマンを見たいです。
アーリアバットはうす化粧のこちらの方が本当に断然良かったですよね。
ランディーブも良かったですね。
特にバスのチケットを買うとき笑顔とこれからどうするのと
聞かれた時にバスの上に行こうと言った時が好きでした。
モンスーンウエディングに出てるということは結構ベテラン俳優なんですね。すっかり忘れているので観直し
てみます。
DVDが見つからない…というか 買ってないかも。
劇場で見て、テレビでもやった記憶があるので それで終わったようで… ダバング2も プラカーシュラージをみたかったんだけど
見つからない…ちゃんと整頓しよう…と反省