hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

KHILADI

2013-02-10 15:24:40 | インド映画のこと

「KHILADI」  (きら~り と聞こえる) ヒンディー映画

 

アクシェイ・クマール、ディーパック・ティジョリ、

シャクティ・カプール、ジョニー・リーヴァー

 

未観DVD消化中・・・

アッキーの1992年の映画。

学園もののおバカコメディー。

女装もしてます。

何かの映画のおまけに付いていたDVDで ずっと気にはなってた。

画質、音質とも悪いですが、O.S.O.の授賞式で

「股間で銃を撃つ男」映画でアッキーが受賞してたのがこの映画の続編だったかと。

私がボリウッドに衝撃を受けた当時のダンスシーンがてんこ盛り。

世界のどこの国にもないダンスだと思いました。

もうこんなダンス、やらないのかな・・・・

最近、続編ができた?

Youtube

追記: 観終わりました。

    途中から驚きの展開で(笑) え~ こんなとき能天気踊り・・・等々!

    

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。