hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

DUPLICATE

2006-05-09 09:27:59 | 他の映画のこと
ヒンディー映画
シャールク カーン、ジュヒー チャウラー、ソナリ ベンドレ
陽気な若者と彼にそっくりなお尋ね者の二役をシャールクが演じるコメディー。

最後の曲がお気に入り。楽しかった!師匠ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、この曲! (ティラーナ)
2006-05-09 18:03:03
この写真の曲、大好きです

ソナリとは嫌々ジュヒーとはデレデレ顔で踊るんですよね~



ジュヒーのお腹では絶対に着れない衣装のソナリですが、

輝きでは断然にジュヒーの方が上でした!
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-05-09 18:17:45
>ジュヒーのお腹では

あのお腹&太ももでもミニスカートやらホットパンツやらをいっぱい はいてくれて、うれしいやら何やら。。。。わが身が削れる思いがしました。



サリー姿はさすがに美しいジュヒー。ナイスなコンビです。
返信する
キャー!! (アンジャリ)
2006-05-09 20:02:52
ワタシもこの映画 大・大・大好きで~す♪

最後は「え”?」ってー感じでしたけどね^^;



曲は全部お気に入りですが、一番はやっぱりこの写真の曲!

シャールクの早業顔がスキスキ~☆彡 です

あーん、ジュヒーちゃんかわいいよぉ~。

おなかぽっこり&太ももがラブリーで♪

ソナリは超セクスィ~でしたね~。 



返信する
Unknown (hamutaro)
2006-05-10 06:40:04
>曲は全部お気に入り

私も!全曲たのしいです!

ソナリは足が長くて長身!アーミルとの共演でも思いましたが、男性のが背が低いんですよね~。この映画ではセクスィーでかっこいいソナリでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。