パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

今後に期待を~大柳副理事長とお話をして感じた事

2012年08月26日 20時00分00秒 | 糖質制限
6月のリボーン総会では、全くお話が出来ませんでしたが、今回大柳リボーン副理事長とのかなりお話が出来ました
ちょっと江部先生より何故か距離を感じる方でしたが、実際は私自身誤解をしている部分もありました。
今でこそ色々本を出されていますが、糖質制限を指導する管理栄養士となってからは、順風満帆では無かったようです。
私の「糖質制限と同じくらい家族一緒に同じメニューを食べる論」にも一定の理解を示して頂きました。
私の知らない話を聞けて、お金では買えない有意義な時間を過ごせました。
今後ですが、大柳副理事長とも連携を模索していく事になります。今後が楽しみでもありますm(__)m。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2012-08-27 00:51:18
とても有意義な時間を過ごすことができたんですね♪おひとりおひとりの力を合わせて大きなものになっていくのでしょうから、私としてもこれからが楽しみです。がんばってくださいね(^.^)
返信する
食のプロとして (摂津のエクレア)
2012-08-27 01:21:07
> sakuraさん
コメントありがとうございます。
受付作業が先ほど終わりほっとしています。
立場は違いますが、大柳副理事長も私もある意味、食のプロだと思います。
大柳先生の担当されている患者向けに、パン講習会を開く等考えられます。
今後連携を模索して、より大きな力になればと思います。
但し本は出しません!私はAmazonでボロカス言われるのがイヤなので(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。