パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

大柳副理事長とお話が出来て

2012年08月25日 23時30分00秒 | Weblog
帰ったきました(笑)。高砂と言っても結構な場所でして
東京に例えたら、都心から青梅に行くような感じです。
糖質制限料理の話は、明日以降に書きます。
大柳リボーン副理事長とお話が色々出来ました。
私の糖質制限論にも一定の理解を得られましたし、大変有意義な話が出来ました。
先週のおやじダイエット部交流会と今日の糖質制限セミナーお食事会。
時間も費用もかかりましたが、どちらもお金には変えられない会でした。
また詳細は明日以降の日記にて。
いよいよ明日午前9時関東エリアパン講習会受付ですm(__)m。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。