パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

予定を切り上げて帰ってきました!

2015年07月13日 21時00分00秒 | Weblog
まず!約2年ぶりの杉並区再開講習会でしたが、大きなトラブルもなく無事終了しました。
今日は、珍しくパンのみの講習会でした。(これが普通なんですが、最近は各種アトラクションが定着したので。)
御参加頂いた皆さんありがとうございました。
2日間ユニット・1日ソロだったので、気持ちの切り替えが大変な面もありましたが、今日始まったらいつもペースになりました(笑)。
本当は、16時半の新幹線を予約してましたが、東京へ向かう途中で気が変わり、1時間早い新幹線に予約変更しました(笑)。
なんとか18時台に自宅へ到着し自宅で夕食を食べました(笑)。
次回のソロの一般講習会は、9月に開催予定です。
尚、ピピアめふで第4日曜日にユニットの糖質オフ料理教室を開催してますので、こちらも宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。