パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

※年末のご挨拶※

2015年12月31日 00時00分00秒 | Weblog

ローカーボパン研究会に仕事納めも仕事初めもございませんが(笑)、一応ケジメとしてご挨拶させて頂きます。
皆さまのおかげで、ローカーボパン研究会講習会は、12都道府県16都市での開催を行いました。
函館、空白区だった東北地区仙台、そして念願の福岡延伸開催と、確実に開催エリアを広げてきました。...
各地域で開催にご協力頂きました皆さま厚く御礼申し上げます。
そして今年3月よりマリー秋沢先生との糖質オフ料理教室も東京と関西でスタートしました。
来年は開催エリアをもう少し広げる予定です。

来年は脱パン教室の先生路線を強化して、技術者として認められるようになります。大型プロジェクト?も控えており今後飛躍出来るかどうかの試金石でもあります。
またコンプライアンスを重視し、コンプライアンス上問題のある企業・個人とは極力関わらないように努めて参ります。

今年一年ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。

ローカーボパン研究会代表
高瀬靖弘


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。