禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙2138日目 「春を捜しに」

2016-03-24 20:21:22 | 日記
「春を捜しに」

きょうは年末に眼の手術をした後の1ヶ月ごとの
定期検査の日です。なので会社を休みます。
朝ちょっと時間があったのでいつものように那
珂川をポタ。

 


2~3分咲きといったところでしょうか。

眼科の検査結果は良好で、次回眼鏡の処方箋をして
いただいて、その後地元のかかりつけ医に行くこと
となりました。

ここまで来たらちょっと足を延ばして西公園まで
行ってみました。
 

 

こちらは咲き始めと言ったところでしょうか。
今週末には花見頃と思ってましたが、ちょっと
後になりそうな雰囲気でした。

帰りには西鉄天神駅のやりうどんへ寄ってみました。
もう、40年程前にもなりますが、通学でどうしても
空腹の時利用してました。懐かしく頂きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿