前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

明日のわたしに委ねる

2019年10月04日 18時13分30秒 | わたしの思い

このブログ、開設から今日で3999日ですって。

明日で4000日。

テーマが変わったり、しばらくお休みもありました。

 

始めた頃とは時代も変わりましたし、わたしの環境も多少は変わり、

物の捉え方や感じ方も変わった部分もあります。

根強く同じ思いの部分もありますけれど。

 

何もかもずっと同じではいられません。

ここで区切りをつけるか、5000日を目指すか?

 

わたしの小言を見つけて読んで下さった方々、

ありがとうございます。

最近はほとんど独り言みたいなものなので、

いないかもしれませんが、ほんとうにありがとうございます。

 

日々時間が取れなくなってきたので、今後のことは?

どうするか明日のわたしに任せたいと思います。

 

記念すべき、4000日目のわたしが決めるでしょう。

日が短くなったなぁ...。

 



コメントを投稿