前向きな人生の整理整頓

人生も後半、一日が短いです。明日やると思っても、若者のようには明日はたくさんないのかもと気づいた今日この頃

アクセサリーを売る

2019年10月03日 18時52分53秒 | 何気ないこと

今日も暑い日でした。

多分、今のわたしは他の人よりもっと暑いとは思います。

物凄い汗、外出中はやっぱりみっともないかな?って思います。

 

心配事は相変わらずで、昨日はその件で出かけましたが、

解決できるかどうかまだわかりません。もっと深刻になるかも?と

思うと、発汗だけでなく、胸が締め付けられるように苦しくなります。

 

良いことなしのわたしですが、先週、使わないアクセサリーを

売りました。

主に、十八金のネックレスと指輪、プラチナの指輪の値段ですが、

その他、十八金のペンダントヘッド、イヤリングをピアスにしたときの

パーツ、切れたネックレス、銀の指輪二個と、クズみたいなものにも

シッカリ値段がついて、約九万円也。

良い日に売れたと思いますが、金が高いということは、

世は不安定だとよく言いますね。

 

わたしのこころも不安定だよ。生活も。

 

今日は汗をかきかき、洋服の整理。

あまりはかどらなかったけれど。

スカートをキュロットに仕立て直したものと短パンを

一枚処分しました。

それと、スリップを一枚、スリップって着なくなりましたね。

あと、ドレッシングを作るときに使う容器、使わないから・・・

今までありがとう。さようなら。

 

中々処分となると考えてしまう、貧乏性。

それに、これからはあまり物を買えないと思うから。

 

昨日、交通費が初めて払った10㌫、嫌な気分。

 



コメントを投稿