無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

開運!何でも鑑定団in遊佐

2015-02-23 10:59:04 | 映画・TV

この日も、絶好の鳥海山が見られた。急いで遊佐に向かう。

開館にギリギリだと、あまりに後ろの席になるかもと、少し前に到着したが、案の定行列は長かった。

それでも、比較的前の方の良い席をゲットする。一番前は出場者や応援団の席になる。

30分の放映に向けて、収録は2時間だったが、笑いっぱなしの2時間となった。内容は勿論話せない。いつ頃放映になるのかもまだ定かではないが、遊佐らしいとても楽しい放送になるだろうと思う。

詳しくは はらほろさんの一日一漫歩 で!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親水空間づくりシンポジウム | トップ | スマートエネルギーEXPO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~♪ (はらほろ)
2015-02-23 21:44:13
今回の収録では、“お宝”の他にも、
鑑定士の皆さんに『快晴の鳥海山』を見ていただけたのが嬉しかったです♪
放送、楽しみですね☆
返信する
はらほろさん (cake)
2015-02-24 10:40:51
はらほろさんも当選したのですね。良かった!
鳥海山はでかかったですね。遊佐の町から見ると尚のこと大きい!!それに、あんなに頂上が光り輝くのは見たことがありません。
内容をしゃべりたくて堪らないのですが、営業妨害になるといけないので、口チャックしておきますが、遊佐の風習に驚きました。
返信する

コメントを投稿

映画・TV」カテゴリの最新記事