無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

チケットが届く

2018-01-24 11:07:37 | 音楽・芸術・文学

御丁寧にも、入場券が封書で届く。私の場合は申し込んだのが1枚だけだったから、申し訳ないなと思ったが、事業所単位では何十枚も予約することがあったのだと思う。自動車で来る人の為に、詳細な駐車場の案内も入れてくれている。遠方からは有り難いと思う。もちろん私は徒歩で向かうつもりだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪注意報 | トップ | 大寒波の中で上京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸術・文学」カテゴリの最新記事