無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

誰か教えてください。

2019-03-05 09:35:52 | 映画・TV

3月2日のフォーラムの会場で流された映像がとても素敵だったので、「ネットに載せるから頂戴!」「はい、どうぞ!」と受け取ったは良いけれど、載せ方が判らない。普通のカメラや携帯からの映像ならそのままYOUTUBEに載せて使えるのに。

ファイルの中身は AUDIO_TSとVIDEO_TSの2つ。
AUDIO_TSには中身が無いと出て

VIDEO_TSには VIDEO_TS.BUP
         VIDEO_TS.IFO
         VIDEO_TS.VOB
         VTS_01_0.BUP
         VTS_01_0.IFO
         VTS_01_0.VOB

の6つ。きっとDVDを動かすソフトを一緒に組み込まねば駄目なんだと思う。どうしたらいいの!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のNHK山形 | トップ | 3月11日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VOB (FUSA)
2019-03-06 10:29:39
いつもVOBファイルを使ってますよ!
私はほとんど何らかの編集をしますので、VOBファイルをWindows Live ムービーメーカーに読み込んで、タイトルやキャプションなどの編集をした後、WMV形式でYouTubeに投稿しています。
VOBファイルをそのままYouTubeに投稿できませんか?
返信する
FUSAさん (cake)
2019-03-06 11:51:48
ありがとうございます。
VOBファイルは編集が終わった物なので、そのまま投稿すればいいのですね。
Facebookに投稿しようとしたら、「ファイルがない」の表示でウンともスンともいきませんでした。
YOUTUBEを使った方が良いのですね。やってみます。
返信する

コメントを投稿

映画・TV」カテゴリの最新記事