角岸's blog (Kadogishi s' blog)

酒、酒&映画・・時事問題?

ただ今、米国出張中。最後。

2016-11-12 11:12:10 | 出張(旅行)
10月一杯で、NY⇔成田の直行便をやめちゃったデルタ。
なので、デトロイト経由で帰ることに。
NYからデトロイト迄は2時間40分。
デトロイトから成田迄13時間の大フライト。
従って 、時差もあるんだけど、10日早朝にNY出発して成田には11日16時過ぎ着。
入国審査、税関通って、成田エクスプレスで東京駅着18時半位。
深夜、八戸駅に着いても迎えないから、浅草の安宿(布団一枚しいた四畳半)へ一泊。部屋に風呂も便所も無い代わり共同浴場。米国ではシャワーだけだったので、ホントありがたい。
久しぶりに日本の味で一杯。


12日朝に浅草出発。羽田へ。(ちなみに宿付きで三沢⇔羽田往復2万9千円)


お昼ちょっと前、羽田着。スーツケース預けてぷらぷら歩いていくと・・・

空港内で、結婚式やってます!


スゲー、おしゃれ。


というわけで、昼飯食って本出張、最後のフライトを待ちます。



7回目。長かった・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿