合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2023年度<合格祝賀会>のご感想(8)(TOさん)

2024年03月22日 06時20分41秒 | ●2023年度<合格祝賀会>
2023年度<合格祝賀会>のご感想(8)(TOさん)
(2023年度英語合格者)

●植山先生
本日は、素敵なパーティーを開催・お招きいただきありがとうございました。
今興奮冷めやらぬ帰りの電車でこれを書いておりますが、書きたいことが次から次へと順不同で湧き上がってきてうまく文章でまとめられる自信が無いので、徒然なるままに順不同で箇条書きさせていただきます。

①何より先生のエネルギーに感動!10時から16時までほとんど腰掛けられることなく、舞台のセット,カメラ、司会者の方への指示…など駆け回っておられました。

②参加されていた28名の合格者の方全てと名刺交換・お話ができました。中にはすでにボランティアでガイドとして活動されている方・ユニークな経歴をお持ちの方・二冠三冠の方などもいて、同期?として大変刺激になりました。

③たっぷりの美味しい食べ物・飲み物(先生から事前に言われていた通り、お腹を空かせていて正解でした)


④来賓の皆さんのお話がとてもimpressive !

⑤そして、今回初の試みなのでしょうか、合格者28名全員のスピーチ、どれも印象に残るものばかり!(正直、かなり長く感じるのかなと思っていましたが杞憂でした)

⑥生のソロのバイオリン、あんなに迫力があるとは!
座っていたのが真ん前だったせいか、そこそこ距離があったのにお腹に響きました。感動しました。

⑦先生の締めのお話、大組織の歯車でなく一度きりの人生燃え尽きろ!というお言葉、スピーチでもお話した思い切った転職を控えた私にとても響きました。

とにかくアットホームな雰囲気で、参加者のみなさんとの会話がとても楽しかったです。
先生の万歳(あの!法被・はちまき・団扇)のホンモノが見られるとは!
本当にありがとうございました!

今後も植山チルドレン?として、先生・ハロー・同期の皆さんとの交流を続けたいです。
私は二冠三冠を狙う自信は無いのですが、英語のブラッシュアップは続けたいと思っており(というかこの資格を持っている以上マストですね)、次は英検一級にチャレンジしようかと企んでいます。
4月からの新しい職場で、本資格に絡み何か進展があれば必ずご連絡いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。 

●我、かく戦えり!

(1)<1次レポート>
2023年度<1次レポート>
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/3937da4a6d94d180186239384779a6fa

2021年度<1次レポート>
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/c3379142b132f47b28bf4357cdd88493


(2)<1次合格体験記>
2023年度<1次合格体験記>
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/9827c40151980b673183e15ba90a1df8

(3)<2次レポート>
2023年度<2次レポート>
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/ae7c8b12e6d4a3cab90273d6390aa879

(4)敗軍の将、兵を語る
2022年度敗軍の将、兵を語る
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/4a80b97584985d86acba86b55b3f5e8c

(5)<合格体験記>
2022年度<合格体験記>

(6)<模擬面接特訓>
2022年度<模擬面接特訓>受講のご感想(2022年12月1日)
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/d20b79e38e1f8f3d24e5dd639b08f539

2023年度<模擬面接特訓>受講のご感想
( 2023年10 月30 日)
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/5243d8e6847bad294d7be9d741713ddb

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。