合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2023年度<合格祝賀会>のご感想(7)(KSさん)

2024年03月22日 06時19分58秒 | ●2023年度<合格祝賀会>
2023年度<合格祝賀会>のご感想(7)(KSさん)
(2023年度英語合格者)

●植山先生
本日は合格祝賀会にご招待いただきまして大変ありがとうございました。
祝賀会の企画、会場設定、会の進行すべて完璧で大変感服いたしました。
豪華なお料理も沢山楽しませていただきました。
名刺交換で始まったお互いの紹介はこれから新たに経験するだろういろいろな機会で必ず貴重な価値を発揮すると信じます。
ご来賓のご挨拶の中に、「自分の得意分野をしっかり持つこと」が大切とのお話がありましたがとても印象に残りました。
また出席者の中に既にその道を極めている方も何人もいらっしゃることが分かりました。
自分の得意分野は何かを今一度認識して掘り下げてみたいと思いました。
皆様のご挨拶で一つ感じたことは、複数の言語の資格をお持ちの方が予想以上に多いという事でした。
また、第二、第三の言語の勉強を意欲的に初めている方も多くいらっしゃいました。
私も以前に買った教本を二か国語ほど持っているのですが英語の合格までページを開く時間の余裕はありませんでした。
今日の皆様のお話しから良い刺激をいただきましたので第二の言語に挑戦してみようと思います。資格まで行くかどうかは別にして、新しい世界が開けることを楽しみたいと思います。

活用させていただいたハローのテキスト類はこれからも大切にしたいと思います。
「日本的事象英文説明300選」はもとより、英語以外の科目の資料も機会あるごとに復習させていただきます。
どの科目、分野も勉強の継続が肝要であること、今回の受験で改めて痛感致しましたので忘れない様にいたします。
今回の合格まで惜しみなくサポートして下さった植山先生に感謝の気持ちを言葉で言い尽くすことは出来ません。
改めて深く感謝いたしております。

●2023年度<合格体験記>
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/a81ea97dfc447730c72451962bcc1f9f

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。