気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

岩殿山桜ライトアップ

2010年04月12日 16時26分14秒 | 



2010年4月9日(金)

岩殿山の桜がライトアップされているので、見て来ました。

(20:23)丸山公園です。





↑クリックで拡大します。


ここの門から入って行きます。

花見の人はたまにしか行きあいません。





下からずっと提灯がつるされています。





桜です。

白っぽく写ってしまいました。





中央道です。





この桜は少しピンク色の濃い種類です。




公園はこんな感じになっています。




↑クリックで拡大します。

夜桜は、感じが違って綺麗です





↑クリックで拡大します。

夜、岩殿山に登ったのは初めてです。


いや、違いました。

今回で2度目です。

今年の1月1日に御来光を見に登りました。








桜をアップで撮りました。




↑クリックで拡大します。


桜の向こうに見えるのは大月の町灯りです。





下から何人か登って来ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信玄公祭り② | トップ | 新府城の桜① »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事