気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

白駒池の紅葉と苔~北八ヶ岳②(回想)

2020年10月24日 22時38分59秒 | 紅葉


(14:07)

白駒池がこんなに綺麗に紅葉しているとは思いませんでした。

良かったです。




対岸の紅葉です。

水も青くて綺麗です。




湖畔の紅葉した木です。




向こうに見える山荘は白駒荘です。







湖面に映る紅葉も綺麗でした。







カモが泳いでいました。




紅葉と青い空と青い湖面です。









対岸の紅葉を300mmの望遠で撮って見ました。








木の枝の間から見える紅葉です。







白駒池の紅葉と苔~北八ヶ岳③に続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白駒池の紅葉と苔~北八ヶ岳①... | トップ | 白駒池の紅葉と苔~北八ヶ岳③... »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事