気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

山中湖で見つけためずらしい白鳥

2009年01月29日 22時40分26秒 | 野鳥


この写真は、山中湖に「ダイヤモンド富士」を撮りに行った時偶然撮れた白鳥です。

夫婦なのか、恋人同士なのか、とても仲良く寄り添っていました。

とても微笑ましい~、と思いませんか




やはり「ダイヤモンド富士」を撮りに行って、湖畔で待っていたとき、

一羽の白鳥がサ~と飛び立ちました。

アッという間の出来事だったので、やっとシャッターを切ることが出来ました。

白鳥が飛び立つ姿は、なかなか写真に撮れ無いものですよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖紅富士 | トップ | アダモの 「雪は降る」の思い出 »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事