気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

河口湖からの紅葉と富士山

2014年11月22日 16時59分39秒 | 富士山


(10:06)


2014年11月10日(月)


河口湖にもう一度、紅葉と富士山を撮影に行きました。

けれど、この日は富士山にだいぶ雲がかかっていて、すっきりとした富士山は見られませんでした。








雲の中から頭を出してくれた貴重な富士山です。






















晩秋の富士山。









外国から来られた家族連れのようです。

仲良く富士山を見ていました。















もみじ回廊です。

こちらは綺麗な紅葉でした。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩殿山の紅葉と富士山~大月市② | トップ | 松姫トンネル開通と小菅の湯... »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事