気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

深城ダムの紅葉~大月市①

2023年11月06日 22時06分40秒 | 紅葉


(10:59)

2023年11月5日(日)少し薄曇り

前日ほど天気がよくなかったけれど、深城ダムに紅葉を見に行って来ました。

今年は猛暑だったので、紅葉がよくないかなと思いましたが、

まぁまぁきれいに紅葉していました。

すっきりと晴れていれば、紅葉はもっと映えると思います。


日曜日だったので、紅葉を見に来ている人たちが何人もいました。


↑釜入沢橋から見た紅葉です。





向こうに見える橋が赤ければいいと来るたび思います。

そうすれば紅葉がもっと映えるのになぁ。










釜入沢の紅葉です。





山の紅葉です。










木に赤い実がなっていました。





葉っぱもきれいに黄葉していました。







深城ダムの紅葉~大月市②に続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で出会ったサギと猫 | トップ | 深城ダムの紅葉~大月市② »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事