気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

宝鏡寺に咲くヤマブキソウ~都留市②

2013年05月08日 10時53分35秒 | 写真(花)


宝鏡寺のヤマブキソウの続きです。

斜面にきれいに咲いています。







シャガも咲いていました。














シャガをアップで。













黄色のオダマキも咲いていました。







サツキです。






土手にチゴユリが咲いていました。








境内の緑です。

とてもきれいでした。







土手にユキザサが咲いていました。








イカリソウも咲いていました。







再びヤマブキソウです。







陽に照らされて咲くヤマブキソウ。







石灯籠とヤマブキソウです。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これで「宝鏡寺に咲くヤマブキソウ~都留市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝鏡寺に咲くヤマブキソウ~... | トップ | ミステリーの女王 アガサク... »
最新の画像もっと見る

写真(花)」カテゴリの最新記事