気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

「大月エコの里」のハナモモ・しだれ桜・富士山~大月市②

2020年04月21日 17時17分43秒 | 富士山


大月エコの里の続きです。

しだれ桜と富士山です。





しだれ桜と、右下に富士山。





シイタケが植えてありました。





シイタケがたくさんでています。





土手に咲くハナモモです。





菜の花が咲いていました。

農作業をしている人もいました。





菜の花です。





遠くに見えるハナモモ。





富士山とハナモモ。

この日は富士山がきれいに見えてよかったです。










これで「「大月エコの里」のハナモモ・しだれ桜・富士山~大月市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大月エコの里」のハナモモ... | トップ | この時期、まだ桜がきれいに... »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事