気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

今夜は満月だった♪

2014年03月17日 23時14分00秒 | 


(21:40)


2014年3月17日(月)

今日は暖かな良い天気だった。

夜、空を見たらきれいな丸い月が出ていた。

暦を見たら満月だった。



三脚を出して、久しぶりに月の撮影をした。



この一か月、大雪で振り回された。

今日も壊れたカーポートの屋根を運んだ。

粗大ごみに出さなければならない。

夫はなかなか腰の痛みが治らないので、今日も病院に行った。

仕方がないので、私が屋根を運んだ。

壊れた屋根も重かった。


大雪では散々な目に遭った。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の宝石~雫 | トップ | セツブンソウ~奥秩父両神①(... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事