気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

三国峠からの富士山と夕日~芦ノ湖スカイライン①

2013年03月09日 14時17分36秒 | 夕日・夕景


(17:02)


2013年2月24日(日)


芦ノ湖スカイラインの三国峠に着きました。

日はかなり西に傾いていて、富士山もきれいに見えていました。



夕日が沈むまで時間がありましたが、富士山と夕日がきれいだったので待つことにしました。



けれど、この日は日本上空に寒波が来ていて、車の外はとても寒い日になりました。

カメラを持って、外に長く出ていられませんでした。







富士山です。

芦ノ湖スカイラインからこんなにきれいな富士山を見たのは初めてでした。







(17:24)

富士山と夕日です。

富士山と夕日が一緒に見えてよかったです。



車の外はとても寒いです。

手がかじかんで、長くはいられませんでした。






右側の山に夕日は沈みかけています。

左の海は駿河湾だと思います。






(17:27)


寒いけれど、とてもきれいな夕日を見ることができました





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


三国峠からの富士山と夕日~芦ノ湖スカイライン②に続きます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命(みこと)の泉と富士山~... | トップ | 三国峠からの富士山と夕日~... »
最新の画像もっと見る

夕日・夕景」カテゴリの最新記事