気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

桂林寺(けいりんじ)の睡蓮~都留市②

2016年06月08日 22時54分28秒 | 写真(花)


叶が池の説明がありました。







弁財天です。







叶が池です。













池の側にあったモミジです。

綺麗な緑色をしていました。





















観世音菩薩が祀られていました。







境内に咲いていたウチワサボテンです。

花は綺麗ですが、すごい棘のサボテンです。




※後で写真をよく見たら棘は切ってあったようです。











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで「桂林寺(けいりんじ)の睡蓮~都留市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂林寺(けいりんじ)の睡蓮... | トップ | 高尾山に咲くセッコク①(回想) »
最新の画像もっと見る

写真(花)」カテゴリの最新記事