気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

河原のハリエンジュとキジ~大月市③終

2023年05月15日 21時32分02秒 | 写真と日記


帰ろうとしていたら、

田んぼのほうでキジの鳴き声がしました。

急いでカメラを出して撮影しました。


田んぼの草の中にキジが見えました。





300mmの望遠にして撮影。










しばらくしたら、草の中から出て来てくれました。

キジにあえてよかったです。





猫がたくさんいる家のそばに来ました。





今日はそれほどいませんが、7~8匹くらいいるとおもいます。





河原に釣り人がいました。





これで「河原のハリエンジュとキジ~大月市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原のハリエンジュとキジ~... | トップ | 藤切り祭り~甲州市・大善寺①... »
最新の画像もっと見る

写真と日記」カテゴリの最新記事